招待行事準備例会


2013/11/14(金)

今回は、来年の1月25日(土)に行います当クラブの招待行事に

ついて話し合いました。

当初の予定通りにワカサギ釣りを行う事は決まったのですが

宿泊はどうするか・・・・  料金設定はどうするか・・・・・

3月で車検が切れるが、消費税が上がる前に車を買い替えるか・・・・・


課題はまだいっぱいありますが、とりあえず仮登録を行い人数を把握してから

宿や釣り船を手配する形になりました。

車の方は随時、オークションを確認することにします。


なぜか、自分が流れ的に招待行事実行委委員長になってましたが

大好きな信濃町の野尻湖で大好きな釣りを行うなら大丈夫です。

なんせ、釣りキチ三平を全巻読破していますので余裕です。

カルデラ湖の青鮒を釣るぐらい余裕です。


当日は釣り大会形式で楽しめる様にクラブ全員で計画・実行しますので

ご興味のある方はご参加ください。


宿泊される方は場所が信濃町なので、妙高・杉ノ原・タングラム、少し行けば野沢温泉・志賀高原と

最高の時期のスキー場も楽しめると思います。  パウダ~


他にも、ナウマンゾウや一茶もいますよ~










同じカテゴリー(例会)の記事画像
RC観月例会
8月第一例会
第1回 例会
送別会
最終例会
【活動報告】RYLA
同じカテゴリー(例会)の記事
 長野東RC_創立47周年例会 (2013-10-17 18:03)
 RC観月例会 (2013-09-19 18:28)
 8月第一例会 (2013-08-09 00:23)
 納涼会 (2013-07-25 20:31)
 第1回 例会 (2013-07-19 08:03)
 送別会 (2013-07-02 21:33)

Posted by 長野東RAC at 22:08│Comments(0)例会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。