【リレーフォーライフ信州in長野 本番】

気付いたらイベントから一週間経ってしまったicon10

リレーフォーライフ信州in長野(以後RFL)イベント本番のご報告です。
去る10月13日(土)~14日(日)、長野市城山公園にて実施された
同イベントにボランティアスタッフとして参加してまいりました!


当クラブはフィールドイベントのスタッフとして、“スタンプラリー”をメインに担当しました。

<当日準備の様子>

【リレーフォーライフ信州in長野 本番】



<集合写真>
【リレーフォーライフ信州in長野 本番】


当日は長野RAC、上田RACの方々がお手伝い&遊びに来てくださいました。
中には夕方まで仕事して、その後に駆けつけてくださった方も。ありがとうございましたface02

<スタンプラリー抽選の様子①>
【リレーフォーライフ信州in長野 本番】


抽選・景品の企画から当日の運営まで、一貫して担当しました。

<スタンプラリー抽選の様子②>
【リレーフォーライフ信州in長野 本番】


景品箱、抽選箱、看板等はお手製。尚、当日はスタンプラリーのほか、設営の手伝いやフィールドイベント(キッズダンス等)の進行等も担当しました。

<ルミナリエの様子>
【リレーフォーライフ信州in長野 本番】


自分は初生ルミナリエで、幻想的な雰囲気を味わえました。深夜にはロウソク交換に周りました。

当クラブとしては半年ほど前から実行委として準備に携わってきました。
クラブ再生後としては最大にして最長の活動で、なかなか慣れない点もありました。icon11

更には長野では初めてのRFLということで、実行委自体もなかなかうまく進まないところもあり、その時はメンバー全員で大変な想いもしましたが、今はなんとか無事終わってホッとしています。face01

実行委の皆さん、来てくれた皆さん、エールをくれた皆さん、そして一緒に参加したメンバーに感謝します。
ありがとうございました。face02

記:Nt


同じカテゴリー(行事)の記事画像
アクターミーティング!
リレーフォーライフジャパン信州長野
同じカテゴリー(行事)の記事
 アクターミーティング! (2013-11-26 20:53)
 リレーフォーライフジャパン信州長野 (2013-09-30 21:24)
 ちょっと早めのアクトの日 (2013-09-07 20:06)

Posted by 長野東RAC at 20:01│Comments(0)行事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。